新着情報 ホーム 新着情報 よくあるご質問 注文方法は? 2017.06.01 よくあるご質問 注文方法は? ご注文方法はお客様のご都合に合わせて、お電話やFAX、メールにてお受けしております。 日替わり弁当は、原則としてご注文の当日9時までに。ヘルシーサポートランチ、天使のプチランチ、プレミアムランチは前日の午後2時までにご注文下さい。 仕出し弁当や行楽弁当等は、仕入れの都合上一週間前にはご注文数を確定させて頂けますようお願い致します。 またオードブルや特別弁当等、メニューのお打合せが必要な場合は二週間以上前にお問合せ下さい。 前へ 一覧をみる 次へ
2017.06.01 よくあるご質問 注文方法は? ご注文方法はお客様のご都合に合わせて、お電話やFAX、メールにてお受けしております。 日替わり弁当は、原則としてご注文の当日9時までに。ヘルシーサポートランチ、天使のプチランチ、プレミアムランチは前日の午後2時までにご注文下さい。 仕出し弁当や行楽弁当等は、仕入れの都合上一週間前にはご注文数を確定させて頂けますようお願い致します。 またオードブルや特別弁当等、メニューのお打合せが必要な場合は二週間以上前にお問合せ下さい。 前へ 一覧をみる 次へ